ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

今朝はまだ寒い名古屋です。今日のガンプラはこれ。

f:id:delta_kai2019:20190405043738j:image

ガンダム アドバンスドヘイズルです。額のカバーとフロントアーマーと背中にブースター兼シールドをマウントしたくらいで、色合いがティターンズブラック基調のあまり変わらない機体になりました。全体としてまとまった落ち着いたナリになっています。

 

たしか、ガンダムブレイカー3のウラボスにこんなのがありましたね。

f:id:delta_kai2019:20190405044132j:image

TR-6 ウーントウォードです。HGUCシリーズに名が連なっているので、欲しいのは山々なんですが、見てのとおり、大きさがあって足元が細く自立できるのか?という理由で手はだしていません。

 

バックナンバーになりますがこんなのあげておりました。

f:id:delta_kai2019:20190405044619j:image
f:id:delta_kai2019:20190405044616j:image
f:id:delta_kai2019:20190405044613j:image

 

ガンダム サンダーボルト2作品に登場した、ガンダムタイプ3機です。

 

2作品とも観ましたが、戦闘シーンがカッコいいと思うのは俺だけでしょうか?

 

しかも、2作品めの終わり方。まだなんか続きがあるような感じではありませんでしたか?

俺は気になります。ガンダムエースで連載してくれないかなと思うこのころです。

 

おはようございます。晴れてはいますが、空気の冷たいあさです。粗大ゴミを出す日なので、要らないものを外に出しました。独りなんでひとつずつエレベーターに乗せて、引きずりながらなんとか指定の置き場に置いて、何往復かしました。

 

随分とまた、部屋が広くなりました。

 

要らないものは容赦なく捨てる。1年以上使わないものは捨てる。服もそのシーズン着なかったものは捨てる。

 

ってやってたら、部屋のものが半分以下にへりました。

 

潔癖症ではありませんが、ゴミ屋敷にするのは絶対イヤなんです。ヘルパーさんのおかげで大まかな掃除をしてもらっているので、細かいところはマメに掃除しています。

 

だっていつ女の子を家に上げるかわからないではないですか。

 

上げたはいいけど、壁一面のガンプラ見てドン引きするかもね。

 

今日は明日あの娘に会えるかもしれないので、弁当をつくる準備をします。会えなかったから自分で食えば良いぐらいて思っています。

 

おかしいか?41のおっさんが20代の女の子に恋心を抱くのは?

 

てなわけで、さっそくお品書きを書こう。今まで彼女との話の中から何を彼女が好むか、よく思い出して作っていこう。

 

俺が彼女の胃袋をつかむのじゃ。

 

もうすぐ夜明けです、金曜日、年度始めの初めての週末です。1週間お疲れ様でした。週末はゆっくり休んでくださいね。桜見にいくのはいかがでしょうか。

 

では、きょうも最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

行ってらっしゃい。