ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

次のガンプラは予想できるんじゃありませんか?

f:id:delta_kai2019:20190419055418j:image

予想通り、HI-νガンダムです。HGとMGでは少々青みが違いますね。スーパーロボット大戦シリーズでのアクションは好きです。

 

νガンダムHWSとのミキシングで、上半身と背中のファンネルラックをHI-νガンダムで。下半身とフロント、シールドはHWSを使用します。具体例はHI-νガンダムHWSの画像で検索すると出てきます。例えば、、、。

f:id:delta_kai2019:20190419060840p:image

f:id:delta_kai2019:20190419060848p:image

こんな感じ。俺も製作にチャレンジしたんですが脇周りがスカスカになって、あまりうまく行きませんでした。やっぱり俺は、ビルダーでなくコレクターだというのがよくわかります。

 

ガンプラ好きは変わらないけどね。

 

 

おはようございます。パッと晴れているわけでもなく、くしゃみが出るくらいの肌寒さを感じる朝を迎えた名古屋です。

 

今日はハローワークに、失業認定に行ってきます。失業保険もらうためですが、期限つきなので、早いとこ次の作業所とか決めれると良いです。ケースワーカーは俺なら一般就労の障害者枠で十分通用するよとは言ってくれますが、精神障害者にとって就職は厳しいもので、障害者を採用すると言っても、採用されるのは身体や知的だけで、精神はとらないのが現実です。

精神障害者は人ですらない。のが現実です。

事務系の募集に応募した時は、採用されたものの結局トイレ掃除だったりなんてのはザラです。だから一般就労には期待はしていません。

 

9月1日にスタートが切れるように、作業所を探し回ります。

 

そのあいだは趣味で、こういうの作っています。

 

f:id:delta_kai2019:20190419062536j:image

 

久しぶりにこの時間に日記をかきます。朝ごはんしっかり食べて、頑張って行ってきてください。夜勤の方はおつかれ様でした。今日も一日いい一日でありますように。今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

それではまた。