ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

クロスボーンガンダムってどう思う?

f:id:delta_kai2019:20190506190332j:image

クロスボーンガンダムに初めて触れたのは

第2次スーパーロボット大戦αがきっかけでした。

漫画と、どっちが早く出たんだろうと思うくらいいつのまに出てきたの?って感じでした。

 

時間軸にしてF91とヴィクトリーの間になり、木星戦役や、ザンスカールの話も関わってくるようですが、この写真のX-0にしたって、X-1とかよりも先なのか後なのかも自分にはわかりません。書籍読めと突っ込まれそうですが。

 

最近のガンダムエースに連載されているクロスボーンガンダム読んで、紐解いていく必要はありますね。

 

コミックでのクロスボーンガンダムも、発売されているようですが、中古もだけどなかなか見かけません。

 

HGのキットもプレミアムバンダイ限定故に、簡単に手に入りません。

 

飾る場所に余裕があるコレクターにはあっても良いかと思います。

 

自分のコレクション200のひとつにあります。

手放すことはまずないでしょう。

 

 

こんばんは、いきなりの夕立ち?におどろいた夜を迎えたなごやです。暑さ故に扇風機をだしました。クーラーはまだつかいませんよ。

 

時間が足りない。1日24時間は短すぎる。あと、3時間は欲しい。

 

なぜかって?

 

ガンプラ作る時間とゲームする時間が欲しいからですよ。

f:id:delta_kai2019:20190506191809j:image

背中に付くんです。これが。

 

まってろ。2020。

 

 

大型連休も終わります。明日からまた、いつもの生活がはじまります。五月病にならないようにしたいものですね。では明日からがんばりましょう。今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

では、おやすみなさい。