ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

スマホから投稿します。

スマホからの投稿は初めてになります。

うまくいけばいいんですが。

 

これが、俺の部屋のかべのひとつです。

f:id:delta_kai2019:20190330174006j:image

小さくて見えづらい時はスワイプで拡大してください。ガンプラが200体飾られています。

ここから少しずつ、ガンプラの紹介しますね。

 

これまで、いろんなガンプラを作ってきました。その多くはHGです。

1/144サイズ ガンダムタイプで縛りました。

 

200体目のナラティブガンダムは前に紹介しましたが、今回はこれを。

f:id:delta_kai2019:20190330174557j:image

RG RX-78-2 ご存知、ガンダムです。

RGシリーズで初めて作ったキットです。

精巧な作り、細かい部品、美しい可動域

値段は高いRGですが、作りごたえはありました。

よく見るとアンテナが折れてますが、手を滑らせて落としてしまったのです。orz

 

少しレベルの高いガンプラを作りたいのであればこれはオススメです。

 

ちなみにガンプラのサイズで1番大きいのが

これ、メガサイズです。

ガンプラ好きなら一度は作りたいと

思う、、。かな。