ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

バランスのいい武装だと思います。

f:id:delta_kai2019:20190515044946j:image

今日の一枚。V2アサルトバスターガンダムです。見ての通り、V2ガンダムの追加武装です。防御に優れたアサルトパックと、攻撃に特化したバスターパック同時武装です。

 

かなり前から所持していましたが、武装のバランス、見た目、どれも最高クラスのキットをHG1/144で再現してくれました。

 

コレクション200のひとつです。

 

レア度はなく簡単に手に入ります。ガンプラを作り慣れて、ちょっとカッコいいガンダムを作りたいであれば、これがオススメです。

 

 

おはようございます。少し冷える朝を迎えた名古屋です。ここはマンションの4階、外が夏日の暑さでもここは意外と涼しいです。

 

よう考えたら、明日は俺の誕生日です。毎日忙しくて、今日気づきました。祝ってくれる人がいないのでどうでもいいんですけど。

 

一人者なんて所詮そんなもんです。

 

闇堕ちする前にこれで閉じます。

みなさんにとって良い1日になりますように。最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

ではまた明日。