ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

Happy birthday to me

f:id:delta_kai2019:20190516090453j:image

今日の一枚は、Gセイバーです。プレステ2の未来のガンダムということでつくられた今のところ宇宙世紀最後のガンダム作品になります。

 

武装はサーベル、ライフル、シールドとシンプルなものなのですが、未来のガンダムの割に、小型じゃないのが特徴です。

 

プレステ2のGセイバーは完クリしましたが、なかなかの良作でした。何度も繰り返し遊んだのを覚えています。

 

 

おはようございます。汗だくの中、良い天気の朝を迎えた名古屋です。

 

ちなみに今日、俺の誕生日です。どうでもいいか。祝ってくれる人も少ないし、ケーキ買ってぼっちパーティでもしましょう。

 

テイルズオブベルセリア。放置プレイしてたら、TLコインが、100万枚越えました。これを全部宝石のかけらにつぎ込んで、それらを全部売却すると、かなりの額になりました。2000万ガルド到達も意外と早くいけそうです。

 

トロコンまで、めんどいのは称号ランク2とレベルカンストくらいか。

 

さぁ、今日も1日がんばりますか。今日もみなさんにとって良い一日になりますように。最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

 

ではまた明日。