ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

あの娘に会いたい。

f:id:delta_kai2019:20190517080024j:image

今日の一枚。エクストリームガンダムです。シールドがギターケースみたいなのが特徴です。こんだけ大きいと防御力には優れているのだろうか。

 

機動戦士ガンダムEXAに出たとか、エクストリームバーサスに登場したとかありますが、実際みたのは青のクリスタル部分が赤く燃えるシーンが多かったです。

 

ゲームとして、エクストリームバーサス、ガンダムバーサスはあそびました。楽しかったのですが、俺自身好きであれ下手っぴだったので、CPU相手で十分楽しんでます。

 

キットとしてはレア度はあり、HGキットとはいえなかなか見かけません。

 

コレクション200の中のひとつとして、所持しております。

 

 

おはようございます。天気のいい心地の良い朝を迎えた名古屋です。一週間お疲れ様でした。今日乗り越えればまた週末です。

 

俺みたいな独り者ですが、会いたい人がいます。連絡も取れず会える目処はないのですが、あの娘のおかげで立っていられるのも事実です。

 

今日は役所とかで、書き物を済まさねばなりません。生活の為なので、キッチリ済ませてきます。

 

今日もみなさんにとって良い一日でありますように、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

では、良い週末を。