ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

そして、一睡もできなかった。

おはようございます。少し肌寒いなか、名古屋も朝を迎えました。痛みで一睡もできませんでした。毎晩寝る前に飲む向精神薬も含んだどぎつい睡眠薬を飲んでいるのですが、この有り様です。普通に薬なしで夜寝るのは死ぬまでないなと思います。

 

今日の一枚です。

 

f:id:delta_kai2019:20190413053836j:image

 

Zプラスです。デルタプラスではありません。

 

しかも、ユニコーン版です。

 

本当はセンチネル版が欲しかったのですが、旧キットしかなかったので、これをコレクション200のひとつにいれました。

 

造形色も忠実にデカールまでついてる。HGらしいキットです。

 

Zガンダムの面影を残しつつ、センチネルに出てきたSガンダムや、イクシスガンダム武装が一部あったりと、歴史を繋ぐ一機だと思います。部品の差し替えで変形を再現できます。

 

俺は人型で飾るので、差し替え部品は捨ててしまいますけどね。

 

レア度はそんなになく、定価か7.8割ぐらいの値段で大概のガンプラ取扱店で買えるかと思います。

 

ガンプラレビューっぽくなってしまいました。

 

 

徹夜すると、あとあと困るんですよ。絶対に体調崩してしまいます。ただでさえ物理的にも弱いのに、一回崩すとマシになるのに3日はかかります。

 

せめて、徹夜しても体調が崩れない身体でいたかった。歳だな。42になるもんな。おっさんだな。

 

腹は出ないようにしてはいますよ。カッコ悪いオヤジのイメージは俺自身嫌いなんで。

 

無理にでも、寝てみます。今日もいい一日でありますように、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

おやすみなさい💤