ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

ユニコーンガンダムのフレームの色を変えてみた。その1

f:id:delta_kai2019:20190421194032j:image

ユニコーンガンダムデストロイモード

シルバーフレームです。

 

HGのユニコーンガンダムデストロイモードの赤フレームを銀で塗装しただけのものです。RG用のデカールを貼ってそれなりに仕上げました。コレクション200の中に入るひとつですが、新しいものが入ったときに、外れる。手放す要員でもあります。

 

HGユニコーンガンダムデストロイモード。レア度は低く大概の取扱店で手に入ります。価格も2000円前後です。順番はわすれましたが緑フレームのフルアーマーユニコーンの価格は高いです。さらにフルアーマーの赤フレームユニコーンも出たとか、、、。

 

ユニコーン、かっけぇ。

 

 

こんばんは今日は朝から忙しく、日記を今つける事になりました。曇りがかった夜を迎えた名古屋。昼は暑かったです。4月なのにこの暑さはなんだよ。ちょうどいい季節なんて本当に短いと思いませんか?

 

今日も一日お疲れさまでした。サザエさんのエンディングを見ると憂鬱な気分になるのは俺だけでしょうか?

 

明日はもう少しまともな話題だします。

 

今日はこれにて、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

それでは、おやすみなさい😴。