ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

闇堕ちという言葉はこいつから学びました。

f:id:delta_kai2019:20190423114623j:image

黒いユニコーンバンシィ ノルンです。しかも最終決戦用。緑フレームです。

 

ガンダムUCは長い時間かけてDVDがでましたが。内容は良かったです。

 

とくに、リディさんの闇堕ちっぷりは自分自身に投影できて、人ごとに思えず。

 

俺も、精神障害者として、苦しい生活を送っていますが、たまに、ずーんと暗い気持ちになって破壊的な言葉や破滅的な言葉を吐いたりします。

 

俺は、これを、闇堕ち。とよんでいます。

 

いつ、闇堕ちするかもわからない。何かの拍子にこうなるか、少々怯えながら毎日を過ごしているのです。

 

 

こんにちは、暑いですが、曇りがかった正午の名古屋を迎えました。

 

 

また闇を吐いてしまった。闇を吐かずに抱え込んで死んでいくのは無理なようです。

 

少し、休みます。また元に戻ったらまた書き綴っていきます。今日がいい一日になりますように。最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

ではまた。