ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

金メッキ仕様のフェネクスです。

f:id:delta_kai2019:20190424072506j:image

ユニコーンガンダム3号機無印フェネクスです。デストロイモード。フレームの色は青です。金メッキ仕様とありますが、金というか

ホワイトイエローゴールドといったところでしょうか。

 

キットじたいはユニコーンガンダムな系列とおなじで、一部武装とカラーリングがちがうくらいでしょうか。

 

かなりのレア度で、店頭ではまず簡単に手に入りません。通販でも見つけられるのは稀でしょう。見つけても、メッキ仕様と、パール仕様とあるので間違えないように気をつけてください。

 

だいたい5.6千円で買えるかと思われます。

 

ちなみに俺はこれを、名古屋大須まんだらけで本当に偶然に手に入れることができました。

 

東京のガンダムベースだったら手にはいるのだろうか。

 

 

 

おはようございます。雨が降り始めた、少々蒸暑い朝を迎えた名古屋です。汗を掻く事自体嫌いではないのですが、その汗がズボンとかについてまとわり付くのはいやです。

 

それ故に、俺は夏の暑い時でも、ズボン下、要はももひきを履いております、スラックスに汗がつくのはいやですからね。

 

4月も終わりになって、寒の戻りもないなか、これから夏がきます。春のちょうどいい気温の日々は本当に短くなったと思いませんか?

 

今日も一日はじまります。お仕事の方、学生さん、主婦のみなさん、頑張ってください。夜勤明けの方、お疲れさまでした。いい一日になりますように。

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。それではまた明日。