ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

F97?XB-X1

どっちが先についたか。クロスボーンガンダムx-1です。

f:id:delta_kai2019:20190507075329j:image

海賊がモチーフになるだけあって、格闘主武装はビームザンバーです。

 

たぶん他の作品にはなかったかとおもわれます。元々クロスボーンバンガードを受け継いだ組織なのはわかるけど、最初のクロスボーンバンガードのMSにはあまり海賊要素ないですね。

デナン・ゾン

デナン・ゲー

エビル・S

ベルガ・ダラス

ベルガ・ギロス

ダギ・イルス

ビギナ・ギナ

 

そりゃ、初めてF91の特報映像みたときは全く新しいタイプのMSには驚きましたよ。

 

デナン・ゲーがザクⅢに見えたのは俺だけか?

 

 

クロスボーンガンダムx-1。HGのキットは大きさはF91とおなじ小型、レア度はなく、簡単に手に入ります。

 

 

 

おはようございます、昨日の昼は暑かったのに爽やかな、少し寒ささえ感じる朝を迎えたなごやです。

 

食欲も戻ってきまして、外に食べにでるようにもなりました。

 

某アニメのキャラじゃありませんがよく食べるのは、吉野家のカルビ丼大 690円です。

牛丼も好きですが、最近はこっちを食べています。

 

松屋のカルビ皿たべたいのですが、近くに松屋がありません。

 

たまには少しの肉で、腹一杯ご飯を平らげたいものです。

 

腹減った、、、。

 

あ、俺が腹減った言ってる。

異常気象が起きるぞ!

 

 

今日からいつもの日常ですね。仕事行く人、夜勤明けの人、学生、主婦、それぞれ役割あると思います。今日も1日良い日でありますように。最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

ではまた。