ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

○○2号機は、悪のイメージ?

って考えるのはおれだけか?

今日の一枚のこいつもそんな奴。

f:id:delta_kai2019:20190508115810j:image

クロスボーンガンダムx-2です。狂ったザビーネさんが乗ったショットランサー装備のガンダムです。

 

さて、2号機というと、ダーク側のってイメージって感じですが、実際これまで。

f:id:delta_kai2019:20190508120053j:image
f:id:delta_kai2019:20190508120055j:image
f:id:delta_kai2019:20190508120050j:image
f:id:delta_kai2019:20190508120057j:image

うーん。やっぱそうなるのか?

 

HGのクロスボーンガンダムx-2ですが、これはプレミアムバンダイ限定故にレア度は高く、しかもなかなか手に入りません。さらにx-2改になると通販じゃゆうに4000円超えます。コレクター泣かせの一体です。

 

 

こんにちは、連休がおわり、今日もいい天気を迎えた昼前の名古屋です。風もあまりなく清々しい1日です。あの娘は元気でいるのでしょうか?会いてぇな。

 

、、、。って今日も元気に職さがしです。

ハローワークの人に顔覚えられそうで怖いです。

 

てなわけで、今日も1日頑張りましょう。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

ではまた。