ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

クイズです。このMSの名前は?

f:id:delta_kai2019:20190404050628j:image

ヘイズル2号機です。

ガンダムマークⅡティターンズ版でも

ジム クウェルでもありません。

 

このキットはHGUCのものですが、ほかのTRシリーズと比べてなかなか手に入らなかったきがします。現にこれは通販。AMAZONで購入しました。

 

おはようございます、4月4日名古屋は晴れ

朝はひえこんだので、エアコンつけました。

4時半に起きたものの、二度寝していま7時半におきました。

 

今、俺40代なんですが、もう25年前には他界してるジイさんに会う夢をみました。俺の実家の母親の実家のジイさんに会って、俺が精神障害者になってしんどい思いして生きてること、精神障害者になって結婚や仕事を失敗したという理由で両親から捨てられたこと、いろいろジイさんと火鉢をはさんで話し込む夢でした。ジイさんは俺の話を一通り聞いたあと、周りを見渡すように手で促しました。周りを見渡すと部屋の雰囲気が次々と変わっていくのです。昭和の雰囲気の茶色の部屋が次々と真新しいガラスや

壁や、家具に囲まれた、白を基調とした部屋に変わっていきました。驚いてジイさんの方をみると、ジイさんが出て行こうとしたので止めようとしたら、こちらをみてニコっと笑うとそのままスッと消えていきました。

俺が、ジイさんって言うかっていう瞬間に目が覚めました。

あの夢はなんだったんだのか、ジイさんは俺が両親を憎んでいることを諌めにきたのか。あの部屋の変化もなんだったのか、知りようがないが、へんな夢でした。

 

今日も1日やることなし。ハローワークにでも行くか。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

今日も1日、がんばってください。

がんばるのがしんどいひとは、がんばらなくていいよ。