ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

外で記事が書ける時代って思うのはもう古いか?

名古屋は晴れ。

 

令和に代わることへの特別な騒ぎはなし。

と言うより、何を俺は期待していたのか?

というくらい周りは淡々と時を刻む。

 

あまり人の混んでいないショッピングモールのフードコートでスマホ使って記事を書く。PCのキーボードと勝手の違う中、一文字一文字を入力する。

 

スマホにPCのキーボードがつながるようなことにならんかなと期待する。たぶん近いうちにだれかやってくれると思う。てかやって。

 

老夫婦がフードコートで、片や女性は黙々と食事。男性はノートパソコンでぱちぱち入力。デートじゃねぇのか?こういうのもありなのか、って見ながらスマホを弄っている俺をみて、キモいオッさんと嘲笑う人もいるんだろうな。

 

だから俺には友達がいない。

 

当たり前か。俺だから。

 

とりあえずスマホの記事書きは外でも、いつでも好きな時に出来るのがいい所というのはよくわかりました。

さっきそれでインスタグラムにあげたのはこの写真。

 

f:id:delta_kai2019:20190402105133j:image

 

ガンプラビルダーからすれば、ただの素組みか。となりますが。

 

勘違いしないでください。

 

俺はビルダーではなく、コレクターです。

 

作るのは好きですが、ビルダーを名乗るほどではありません。

手を加えるのはせいぜいこれくらいです。

f:id:delta_kai2019:20190402105520j:image
f:id:delta_kai2019:20190402105512j:image
f:id:delta_kai2019:20190402105517j:image

こんな感じ。

約束の時間まで、2時間半。とりあえずこの記事はこれで閉じます。お付き合い頂きありがとうございます。

 

ではまた。