ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

練習がてら、もうひとつ記事書きます。

実は俺、精神障害者なんです。

しかもある程度重いやつです。

 

統合失調症

適応障害

妄想性人格障害

 

という診断が下っています。

というわけで、普通の人生は送れません。

恋愛も結婚もできません。しても相手がNoと言った時点で裁判所の命令で別れなくてはいけません。

あとは、独り老いて死ぬだけの俺ですが、ただ何をしないで死ぬ日を待つだけという訳にもいきません。

とりあえず、1日に必ずやる事を何個か見つけて実行するってのをやろうと思います。

で、今やっているのがSNS

 

ツイッター

インスタグラム

ブログで記事を書く

 

の3つです。

 

上げる内容は、

 

1日1ガンプラ

 

という事で、毎日これまで作ったガンプラをひとつずつあげております。ツイッターとインスタグラムでは同じのを毎日あげていますがブログでは少し出遅れたので、他に合わせるか、ここでも数枚ずつあげて行くか考えてます。

 

とりあえず練習に付き合ってやってください。

 

今日ツイッターにあげたガンプラはこれです。

 

f:id:delta_kai2019:20190401214744j:image

GPシリーズ2つ目です。GP03は明日の予定ですが、関連で昨日GP01をあげていました。

 

f:id:delta_kai2019:20190401214920j:image

GP01はRGですので、出来上がりのよさは段違いです。お気に入りの機体のひとつです。

 

カーソルが消えたぁ。

そろそろリンク貼りしたいんだけどどうすれば、、、。

下書きとして保存出来るのがわかったのは良かったです。いま気付きました。

 

そろそろ寝る時間か。お付き合い頂きありがとうございます。では、

 

おやすみなさい💤