ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

とりあえず、スマホで記事を書けるようにしたい。

って、標記のとおりです。

 

PCで書き込むことが多かったのですが。

 

最近、違和感を覚えまして。

 

何かって、PCだと、キー入力から、

画面への反応が悪いんです。

PCに負荷かけすぎたか、ストレスなんです。

 

せっかくiPhoneX持ってて、容量の半分も使ってなきゃ、こっちで使わんでどうするよ。

 

ってわけなんです。

 

ここで、画像の貼り方、リンクの付け方、すこしでもサクサク記事が書けるように、PCつかえるけどスマホは苦手とか言ってては取り残される気もします。

 

歳だからできない。若い人のものだからやらんでいいなんていい訳は通用しないんです。

 

いつか、5年もしたら、想像もつかないような新しいものが出てくると思います。

 

順応しなきゃ、置いてかれるんです。

見た目カッコ悪かろうが、オヤジが若づくりをと言われようが、生きてく為には使えるものはなんだってつかわなきゃね。

 

何のために便利なモノがある?

 

俺は、死ぬまで世の中の流れに乗って生きたい。

 

f:id:delta_kai2019:20190401210025j:image

写真貼ってみました。Δ-Xです。

俺を表すMSというとこんな感じ。

 

ブログ記事って一回だとこれくらいでいいのかな。適度に疲れたので、今回はここまで。

休憩したら、また別な記事書きがてら練習します。

 

読んでくれて、ありがとうございました。

 

令和。いい時代にしたいですね。