ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

またやらかした。

f:id:delta_kai2019:20190503204047j:image

今日の一枚は、ガンダムF91ハリソン専用機です。機動戦士クロスボーンガンダムからのでどころですが、元々シーブックF91の量産機のひとつにあたるので、見た目が青中心ということだけでなく、性能は落ちているらしいです。見た目ガンダム、なかみはヘビーガンあたりでしょうか。

 

キット自体はレア度は低くはありません。F91と並べられて売り場にあるのですが、所により見かけられないこともあります。コレクターでこれが欲しい方は早めのゲットをお薦めします。

 

 

こんばんは、まだまだ冷える夜を迎えた名古屋です。連休も佳境にはいりましたね。

 

俺も、ある時間をフルにかつようして、オリジナルのガンプラを作っていたら、、。

 

 

やらかしました。

 

 

令和元年はじめの1日に0時を迎え、盛り上がったところで眠るはずでしたが、興奮して眠れず、そこからガンプラ製作をはじめてしまったもんだから、気がついたら翌朝の朝10時を回っていました。

f:id:delta_kai2019:20190503205048j:image

f:id:delta_kai2019:20190503205103j:image

凝ったもの作ったもんだから、夢中になってしまって。

 

馬もつくりました。

f:id:delta_kai2019:20190503205155j:image

あとは騎乗して武器も足して一段落です。

 

 

夢中になるのはいいが、時間を忘れるか、ヘトヘトになるまでやるのは俺の悪い癖です。気をつけないとまた新しい職場でやらかしかねん。

 

夢中になるものがあるのはいいことなんだけどね。

 

何か、夢中になれるようなことは、ありますか?

 

今日も一日お疲れ様でした。また明日もいい1日でありますように。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

では、おやすみなさい。