ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

このガンプラ知ってますか?

f:id:delta_kai2019:20190416054312j:image

がんだむエースで連載中の、機動戦士ムーンガンダムから、ムーンガンダムです。最近出たばかりの新しいHGのキットです。

 

大きな特徴は、このキット、ポリキャップが一切使われていません。無理に動かそうとすると、バキッと割れます。しかしさすが最近のHG.色分けも申し分ないし、可動域もあります。

 

見た目の特徴は肩部分、よく見ると、

 

あれ、これ赤く塗ったらサ◯ビーじゃん。って気づく方もいるんじゃないかと思います。

 

今も連載中なので、主人公とムーンガンダムのこれからの展開がたのしみですね。

 

価格は2000円前後。HGUCの新しいものなので、レア度はなく、価格があえば取扱店で容易に手に入ります。

コレクション200のひとつでもあり、俺がすすめるガンプラのひとつでもあります。

 

どうかな、、、。

 

 

おはようございます。さわやかな朝を迎えた名古屋です。外はもうあかるくなりました。今日の昼は暑くなるそうで、花粉もとぶそうなので、対策は万全にされることをオススメします。

 

今日は栄のアネックスで、ハーバリウムかんれんの材料を買いにいきます。

 

せっかくつくったハーバリウムペンですが、パンドラハウスでも販売を開始してしまったので、今まで2000円で販売していましたが、

 

これからは1000円、半額にまで価格を下げざるをえなくなってしまいました。

 

ここからが勝負です。個人の手づくりが上が、店の後ろ盾のあるのが上か、販売されている作品の良いところを取り入れ、自分のイメージを合わせて、より良い作品を作りたいです。

 

f:id:delta_kai2019:20190416055956j:image

 

今日もはじまります。良い一日になりますように、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

では、行ってらっしゃい。