ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

24時間空いてる店のありがたみ。

おはようございます。夜明け前の名古屋、雨は上がりましたが少々肌寒いです。暖かいスープをすすりながら書いてます。

 

今日の一枚です。

 

f:id:delta_kai2019:20190415032649j:image

 

Ex-S ガンダム 読み方はイクシスガンダムです。前述のイクシスガンダムをよりゴツくしたかんじでより自立させるのが難しいです。

 

Sガンダムと同じ時期に発売になったHGのキットで、色分けもきちんとされており、素組みとデカール貼りのみでこの仕上がりになります。

 

Sガンダムと同じで、レア度はそんなに高くなくガンプラ取扱店で定価から7.8割の値段で手に入ります。

 

変形機能の再現もできますよ。

 

 

臨時収入が入ったのでこれから24時間空いてるドラッグストアにいってきます。コンビニでも24時間営業をやめようと言っているなか、なんだかんだでこういう店の存在はありがたいです。

 

大学の時分、俺も深夜のコンビニアルバイトをやっていました。ブラックでしたね。それなりに客の入るとこでしたが、2人体制なのですが、俺のパートナーは勤務時間中ずっと自分の自家用車で寝てましたから。全部ひとりでやってました。俺もアホやったんでそれが当たり前かと思っていましたが、オーナーに言いつけて追い出してやれば良かったんだよね。実名あげてやろうとおもいましたが、リクエストがあれば店の名前とそいつの名前晒してやってもいいですよ。

 

そんなコンビニアルバイトの思い出でした。

 

1週間始まります。朝の空気を吸って、今週も頑張ってください。今日もいい一日になりますように。最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

では、行ってらっしゃいませ。