ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

古くても金メッキの方が好きです。

f:id:delta_kai2019:20190408140633j:image

百式です。HGの初期の方の金メッキ仕上げになっているものです。そのあと百式でパール仕上げのキットが、HGででましたが、

 

やっぱ百式は金でしょう。

 

という事で、他のキットは、リニューアルされるたびに買い替えてますが、百式に関してはメッキ塗装の新しいキットが出ない限りは買い替えはなしです。

 

こんにちは、上着がいらなくなるくらいの暖かさになった名古屋。今日は晴れです。

 

今朝、部屋のカーテンを開けたら、路面が濡れていました。夜中に雨でも降ったかな。

 

いつもの精神科の受診をおわり、いつもカバンいっぱいのくすりをもらってかえります。

 

薬がきれると、本当にヤバいんです。

 

危ない意味のヤバいね。

 

面白いことに、この、ヤバい。って言葉が、褒め言葉に使われるようになったのは最近の話ではないでしょうか。

 

矢場い。からヤバいという言葉ができたといいますが、当時の人がまさかこんな使い方されるとは思わなんだでしょう。

 

あぁヤバい。

 

やる事多いと、1日が早く感じてしまいます。おれには一日30時間くらいください。

 

って無理か。

 

もうすぐ夕方、今日も一日お疲れ様でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

気をつけて家路についてください。

 

では、、、。