ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

見逃したガンダムNT

f:id:delta_kai2019:20190429082311j:image

はい。今日の一枚は、機動戦士ガンダムNTより、ユニコーンガンダム3号機フェネクスNT版です。

 

うーん、カッコいい、無印フェネクスと金メッキの色合いがかなりちがいますが、俺はこっちの金メッキの色合いが好きです。

 

アームドアーマーの高さが高いため棚に収めるのは大変でした。宇宙世紀90年から100年あたりはでかいMSが主流だったので仕方ありません。

 

HGのユニコーンと、基本的な本体の型はユニコーンバンシィとあまり変わりません。

 

無印フェネクスメッキ版と違い、こちらはレア度は高くなく、手に入れやすいですが、値段が高いです。安いRGより高なくないか?

 

 

 

おはようございます、いわゆるGWの3日目を迎えた名古屋です。曇っててちと寒いです。

 

 

最近、ガンプラコレクターているのもいいが、自分だけのオリジナルのガンプラを作るのもいいかなと思い始めて、製作中です。ビルダーとしてはど素人の俺が何を作るのか、楽しみにしていてください。

 

ガンプラは自由です。

 

今日もいい一日になりますように、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

それではまた、、。