ΔーX(delta-kai)の日記 2019

ガンプラ・ゲーム・PC関連・手芸品中心に、日記みたいに書き込んでいきます。

何かと、平成最後の、、、。なんて言いますが。

おはようございます、平成最後の日の朝を冷たい雨が降る中迎えた名古屋です。

 

俺が平成を迎えたのは小学6年の1月でした。あれから30年。俺はいろんな目に遭いながら、42歳になります。

 

簡単にまとめれば、いじめられるだけいじめられ、反撃を許されない全く以って報われなかった時代だったのが平成でした。

 

令和は、もう少しマシな時代になってくれると助かるのですが。

 

 

平成最後の日の一枚はやっぱこれでしょう。

f:id:delta_kai2019:20190430053348j:image

ナラティブガンダムC装備です。

平成最後のガンダムになったガンダムのキットということで、上げました。

 

HGの最近のキットなので、レア度も低く簡単に手に入ります。

 

ナラティブガンダムといえば、派手な武装の割、本体そのものは装甲も貧弱で最初は強そうにも見えなかったですが、やっぱり最後は化けましたね。

 

 

 

GWなんですが、今日は就労移行支援の開所日なので、行ってきます。

 

結局、就労移行支援事業の手伝いを受け、一般就労の障害者枠で就職する方向で話を進めることにしました。

 

現実は、障害者の就労なんて、期待できるわけもなく、俺みたいな精神障害者は、障害者としてもカウントすらされない。というのは理解していますけどね。

健常者の、精神障害者はベッドの上でうーうーあーあー呻いていればイインダヨって嘲笑が今にも聴こえてきそうで、吐き気を催します。

 

早く死ねないもんかね。

 

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。みなさんにとって良い一日になりますように。

 

それではまた。